ひと作業終えて
頭の中がぽよぽよ・・
photo:01



この「ぽよ」使い、
今のうちに使っとき~目
こーゆうのは1年もしたら
古っ!!て言われるようになるから
流行りのサイクルは速いよ~走る人走る人

しかし、新しい言葉や
流行は若者が作り出し
そのいくつかはずっと残り続けて
当たり前の日本語として
使われるようになる。

江戸時代と今の日本語を比べたら
月とスッポンビックリマーク
まったく違う目目目

新しい髪型も昔の花魁が
殿方の気を引く為に
アイデア絞って編み出していったラブラブ


ドロン!ナウい!Gメン歩き!

古くても聞いたことなければ
むしろそれは新しいキラキラ

知ってる引き出しが多いだけ得だ!
どうせなら一個でも多くの事を
知らないとねニコニコ音譜

懐写カメラ流れ星
photo:04


ところで
地震で部屋が荒れたのをキッカケに
基地改造計画でリニューアル合格
大型貯金箱も到着して
営業できそうなレベルで
部屋がダーツバーになりましたアップ
でも練習は外に出かけます
ええ、まさにこれからメラメラ

懐写カメラ流れ星
photo:05


そして明日はビューンと飛んで
沖縄だ~!!!!

沖縄映画祭に参加して
ダンサブルコントと、
自分のソロSHOWを
一発ぶちかまして来たるきにしますドンッ

花粉から一時脱出!
と思いきや沖縄にも違う種類の
花粉飛んでて結構くるんだよな、。

ほぉ~みぃ~
しぶさっさぁぁぁ~!!!!