こんにちわ音譜
パーフェクトピュアラブ悟子です合格
photo:01


今日はみなさんに
お友達を紹介します音譜

お友達のテペ子ですラブラブ
photo:02



テ◯コじゃないわよ!
テペ子音譜


テペ子ったら最近かわいくなっちゃって、きっと恋をしてるのね恋の矢

少し前まではこうだったもの
photo:03



ちょっと誰?
こーゆうおばちゃんいるよねって
言った人~DASH!DASH!

もっと昔まではこうだったんだからチューリップ赤
photo:04



この写真を三枚本人に送ったら
「うちのオカンそっくりですわー!」
って返ってきたわニコニコ音譜

まったく血は争えないわねドンッドンッ

それにしてもレディーに対して
深夜にこーゆう写真を送ってくるのは
失敬しちゃうわ~DASH!
ま、人によるけどっ口紅
photo:05



今日はガールズトーク
全然しなかったけど、
ポッキーとクッキー&バニラを
一緒に食べたらこじゃんと美味しいわよベル

あと、セブンの
ミルクたっぷりとろりんシューを
うしろの穴からクリームだけ
チュードキドキっと吸いとって
食べるのもたまらないわ~アップアップ

残ったパン生地はたたんで食べて
食感を楽しむのラブラブラブラブ
超幸せになれるから試してみて音譜

それじゃあ悟子は
ロンダート
バック転
バックストリートボーイズで
今日も一日ハッスルするわアップアップ

みんなもよい一日を音譜

ピュアラブドキドキ 悟子キスマーク