ピーピービックリマーク
じもピービックリマークに戻り、
約2日間の田舎モン生活を送って
初心に帰って東京に戻ってきましたひらめき電球

実家の庭で夕暮れどきに
座ってボーっとたそがれるのは
いいねぇ、、ニコニコ音譜

あと、お風呂でお湯につかって
窓を開けて夜風を食らいながら
涼しめば、まさに露天風呂やね~温泉

もう、実家の風呂で窓全開で
プランプランビックリマークプラ~ン!!したもん

10月誕生日メンバー集めて
じもピー同士アーチーパーチー
やってきたばいキラキラキラキラ
photo:03


みんな集まると178才なんだと合格

すごい!!のかどうか
わからんけど、
いいじゃないこーゆう集まりが
いいじゃないビックリマーク
photo:02



髪も巻いて
メンタル充電もして
あとはメキシコして寝るだけやアップアップ






-----------------

ISOPP祭り-ハロウィンっ祭-

17時 OPEN
22時 CLOSE

ISOPPオフィシャルブログ「アイエスオーピィピィ」Powered by Ameba

at:渋谷ロックウエスト

ADV:2500
DOOR:3000

の日はハロウィンだから
みんな仮装できる人は仮装で集まれっ!!!!
僕も仮装仕込みます晴れ
なんなら途中お色直しもします晴れ
アップ仮装で来た方はドリチケ一枚増しアップ


キラキラ出演者キラキラ
・I.S.O.P.P(ISOPPバンド)
・JACKKN

・GOLD BALL(おつゆんトコ)
squirrelscratch

・ドラゴンボール超人
・SPIN CREW
・交渉中
・交渉中
・交渉中

ビール早飲み選手権
アツアツ焼き芋早食い選手権
クイズイントロドン
J-POP timeアリ
激熱!マイムマイム
(あと思いついた事やります)

合格テキーラガール隊待機



-お申し込み方法-
予約はメールでカンタン予約!

djisopp@yahoo.co.jp

こちらのアドレスまで名前と
御連れ様が一緒の場合はの人数を明記の上
メール送信して下さい!!
返信メールはありませんので送信した時点で予約完了です
あとは受付で名前を言ってください。

先着50名様には
非売品のISOPPカレンダーをプレゼント!!
流れ星

※この50名様には返信メールが届きますので
ドメイン設定などしてある方は
受信できるように設定お願い致します。
当日、物販ブースコーナーで返信メールを御呈示の上
カレンダーと引き換えとなります。
お渡しができるのは返信メールを受け取られた方のみとなります