photo:01


今日の飛行機も運動会だったニコニコ音譜

ベルト着用のサインが
消えかかるその時、、
みんな「位置についてよーい」
状態になります目


ポーン


と音がしてランプが消えると
さぁたいへん!!!!

荷物を取り出す姿は
まるで玉入れ競争アップアップ
みんないっせいにスタートですドンッ

僕はこの光景を見るのが好きで
いつも頭の中で実況中継をする合格

そして前の人との距離間は
ピターっとくっつき鼻息がかかる
くらいの距離DASH!

僕の頭のなかでは
その数センチつめてどないなんねんビックリマーク
と実況が続く

機内から外に出るとみんな
競歩の始まりだ!!

速い!速い!
競歩が速い!!

それだけ急いで手荷物受け渡し所で
どーせ顔合わせる事になるのに

早歩きして素早く到着し、
まだかなまだかなパンチ!パンチ!
イライラして荷物が来るのを待つ。

僕はこの事を
「イライラダッシュロード」と
呼んでいる。

荷物が出て来るまで
かなり時間がかかるから、
ゆっくりと立ち上がり
トイレに入ってお直しをする
時間さえあるのだニコニコ音譜

トイレに入ると、そこにも
おもしろい光景が転がっている

早歩きでトイレに入ってきた人が
小便をすませる

手を洗う時、片手でチョロチョロっと

洗うと言うより「ぬらす」

おーっとそれは意味があるのかぁ~!


続いて、
そんなに急いでいるにもかかわらず
いちおエアータオルに手を突っ込む目

想像してくださいね

ブゥウウくらいで手を抜くんです叫び

そう!突っ込むだけ

エアータオルて、風の勢いで
水をはじき飛ばし乾燥させる機械

ブゥウウ

くらいから勢いがあがってきて

ウウウウウウ!!ゥゥゥン・・・DASH!

で幕を閉じます。

なんなら
一回では足りない時もあります

手を突っ込むだけは
機械を起動させるだけえっ

何がしたいねん!!


再び競歩スタート!

まるでピットイン状態ですDASH!DASH!

おもろいでしょ!

ゆっくりジュースなんぞ買って
手荷物受け渡し所で合流ですニコニコ音譜
みんなソワソワイライラしないで

今日も一日
お疲れちゃーん合格