どうもお疲れちゃんです晴れ

午前中からルミネで芸人楽しんできますニコニコ音譜
photo:01


昔からかーちゃんに
人様に笑われるような
大人にだけはなるな
と、言われてきました。


かーちゃんごめんDASH!

おれ、笑われてくるアップアップアップ



---------------------------
アップさぁ!お祭りだ!!アップ
キラキラISOPP祭りキラキラ
ーギリギリハロウィンっ祭ー

DAYイベだから18才未満もOKダスニコニコ音譜
みんなでバンバン騒ぎまくりだ晴れ

ISOPPオフィシャルブログ「アイエスオーピィピィ」Powered by Ameba

10/31(日)
17時 OPEN
22時 CLOSE

at:渋谷ロックウエスト

ADV:2500
DOOR:3000

仮装で来た女性はドリチケ一枚増し
仮装で来た男性はドリチケ一枚減(たてまえ)
キラキラ出演者キラキラ

・I.S.O.P.P(ISOPPバンド)

・GOLD BALL(おつゆんトコ)

・ドラゴンボール超人

・SPIN CREW

・ジャックン

・DJ MARUYAMA

・交渉中



ビール早飲み選手権

アツアツ焼き芋早食い選手権

クイズイントロドン

J-POP timeアリ

激熱!マイムマイム

(あと思いついた事やります)



合格テキーラガール隊待機







-お申し込み方法-

予約はメールでカンタン予約!



djisopp@yahoo.co.jp




こちらのアドレスまで名前と

御連れ様が一緒の場合はの人数を明記の上

メール送信して下さい!!

返信メールはありませんので送信した時点で予約完了です

あとは受付で名前を言ってください。



先着50名様には

非売品のISOPPカレンダーをプレゼント!!
流れ星



※この50名様には返信メールが届きますので

ドメイン設定などしてある方は

受信できるように設定お願い致します。

当日、物販ブースコーナーで返信メールを御呈示の上

カレンダーと引き換えとなります。

お渡しができるのは返信メールを受け取られた方のみとなります