今日は小学校を二校まわってきたアップ
この年頃のみんなは、
どこにダイヤが埋まっているか
わからないキラキラキラキラ
photo:01


僕みたいに勉強できないやつは
学校での居場所がなくなったり
不安や差別からひねくれたりするから
悪化して尚のことクソガキの
レッテルをテッテレ~アップと貼られる合格


でも自分が一生懸命なれるものを
見つけたもん勝ちなんやニコニコ
たくさんいた子供達の中に、
一人でもいいから何かのキッカケに
なるような日になってたらいいなぅクラッカー


DVDとか本とか歌とか作るのも
そんな思想から始まったことだし、
毎日に胸はって堂々と生きる大人になってほしいなメラメラ

それにはまず自分がそんな大人にならないといけないから、
僕は1番思い入れのあるダンスで
子供達に胸はって向かって行くのだ!!

てゆうかそれしか僕には
できないんだけど流れ星
photo:02



ここの校長先生が
めっさフロアうまかったのが
ビックリしたえっえっ

今ルミネで校長先生役やってるけど
リアル校長の存在に僕の心は
銀座ジェラシーマキ・マツヤレディース4Fさアップ

ブログにコメントくれた
五年生のみなさん
保護者のみなさん
ありがと~うビックリマークありがと~うビックリマーク
oh~yeah~!!!!!!