日は嬉しい事があった~アップアップ

ステージ目のお客さんは学生さんが多かったんですけど
初めて自分がステージに出た時にドワァ~ッと声援と「おじぃ~!」の声をキャッチ

よく見るとうちわにISOPPの文字目

まったく畑違いのステージで
見た目は完全におじいちゃん
完全にもうひとつの自分に対してのあからさまな盛り上がり
なんだかダンス始めたての頃を思い出しましたニコニコ

うしてひそかに応援してくれている人達の存在も
ブログに書き込んでくれているコメントも
ひそかにしっかりキャッチしてますm(_ _ )m

声に出さなくてもこの世のどこかで誰かがひっそりと応援してくれている
そうして見えない力で支えられてみんな生きとるワケです!合格

ISOPPオフィシャルブログ「アイエスオーピィピィ」Powered by Ameba

しかし今日はテンション上がりましたアップありがとう

お笑いの方のステージでも
新しい展開がいくつかありそうです
!!

番組新作アイテムの方でも
これからそれぞれ展開が進みますメラメラ

しかし、いろんな展開をあちこちでやりながら
ルミネではしばらく「ISO爺」のキャラを定着させていこうと思っとります
ドンッ怪人21面相ドンッのようなアーティストになるで~メラメラメラメラ

ISOPPオフィシャルブログ「アイエスオーピィピィ」Powered by Ameba


ミネの一階にはこんなパネルも掲示されてて
ありがたやありがたや~アップアップ


今日も一日ありがとう~合格
ISOPPオフィシャルブログ「アイエスオーピィピィ」Powered by Ameba