ISOPPオフィシャルブログ「アイエスオーピィピィ」Powered by Ameba-DVC00341.jpg
ISOPPオフィシャルブログ「アイエスオーピィピィ」Powered by Ameba-DVC00345.jpg
遅くなりました
ISOPPFamilyのしまちゃんが結婚しるっちゅーことで福岡へ帰ってきました
 
 
式は盛大に自分らにできることをバンバンやってきました
 
僕が着ているこの服は
新婦のしまちゃんが新婚旅行で予約を入れている
イタリアのレストランに着ていくはずだったセット、これを着てUSKさんと夫婦になるまでのヒストリーを芝居してきました。
 
 
今頃二人はフランス、イタリアの旅で勝手にミサンガを手にくくりつけてくる
ぼったくり外人に金を揺すり取られている頃でしょう。
 
ISOPPオフィシャルブログ「アイエスオーピィピィ」Powered by Ameba-DVC00350.JPG
 
双子の姉妹の妹が結婚したわけですが、
いままでずっと一緒だったお姉ちゃんに挨拶するときは感動的でした。
 
結婚しても僕らは何も変わらず近くにいるし、
言いやすい事も言いにくい事も言ってきてほしい。
 
 
同じ家に住んでいるのが家族なんじゃなくて、
 
どこに住んで何をしててもお互いをいつも思いあって生きているのが家族だから
友達や仲間もそれと一緒
 
ずっとこの先もみんなで支えていくから幸せになってね!
 
 
 
とりあえずミサンガ外人に揺すられた悲しい想い出と
わりと口に合わない本場イタリア料理とフランス料理の夢が破れたむなしさを
帰ってきたらぶつけたらいい・・
 
 
しまちゃん結婚おめでとう!
 
鬼嫁になってね!!