$ISOPPオフィシャルブログ「アイエスオーピィピィ」Powered by Ameba

熊本でのイベントが11月は二週連続であり、
さらに佐賀でもイベント続きの為
九州に残りいろいろ彷徨いました!

熊本帰りに黒川温泉

紅葉が綺麗な季節でございます!!



$ISOPPオフィシャルブログ「アイエスオーピィピィ」Powered by Ameba


お馬ちゃんにもまたがり

寒くて楽しむどころじゃなかったけど

この馬がまたゆーこときかん、、

乗馬のライセンスを持っとるのですが

通常馬に乗る前のコミュニケーションもなく

前進や止まる指示もなんもきかんくて、

横についてるスタッフのおっちゃんにそのこと言ったら

その指示の出し方もおっちゃん知らんかった。


コース半分回った所くらいからけっこー怖くなった

だって指示がきかないってことは
この馬が暴走しはじめたらもうロデオよロデオ!

おっちゃんさむそーに仕方なく仕事してはって

おまえ3000円とったんやけん働けやん!と思った。