お家につきました
みんなでメシ食っておりました!
方南町にちょーしいい店を見つけたもので、
大塚の時の「トマト麺」コースのように
帰りに立ちよるコースになるかもんメン!!

$ISOPPオフィシャルブログ「アイエスオーピィピィ」Powered by Ameba



家帰ったら風呂ためてさっそくAmebaの使い方をいじり倒してたんですが、
まだぜんぜんわからんちんぽもとっちめちん
とんちんかんちん一休さんですな得意げ


でも覚えたらいろんなことができるんでしょうなぁ、、


一つ覚えたのはAmebaブログやってる人って
「アメンバー」っちゅうのがあるのね!

マイミクみたいなものね!!これはよくわかった

だから設定でこのアメンバーの人にしか公開できない日記とか書けるみたい

ようは「マイミクさんのみに日記を公開」ってやつね!

身内にしか見られたくないってやつね


そこで悟史コンピューターが即座に頭の中でカリカリカリカリカリ・・と働いた





ちょっとぶっ飛んでる記事は
アメンバーのみ公開で日記UPしよう、そうしよう

グフフフフフ!!


あ、風呂が冷めた・・