手術の次の日、主治医から何か聞いていないか

旦那に確認した (3/30)

全然連絡くれないから3回くらいLINE送った

その後、旦那から連絡あった


残念だがリンパ切除しましたとのこと 

ギリでアウトだったと

本人にも話しすると言ってました。

薬などは1カ月後からでまだ決まってないそうです


旦那からリンパ節の切除を行なったことを

聞いていたので主治医の説明はすんなり聞けた


主治医から説明内容を旦那にも渡してあると言っていたので、退院後数日経ってから旦那に聞いてみた


旦那に『主治医から貰った紙欲しい!』と言ったら...



なっなっなんと...

『捨てちゃったっ』とさらっと言われ



『えぇ〜‼️‼️‼️なんで捨てちゃうのよぉ』えーん

捨てる内容だったかぁ???

まじムカつくっ😤





結局手元に無いんだから、怒ると疲れちゃうので

これ以上言うのやめた


主治医の説明を受けている時にチラ見したので

どんな感じの説明内容だったかわかるけどぉ...


自分のじゃないのに何故捨てる⁉️ムキー

せめて私に聞いてからにして欲しいわっ‼️ムキームキー


4/25に主治医と面談なので

コピー貰えるなら欲しいなぁ

無理かなぁ

お願いしてみよっと!