休みなので
のんびり寝ていたら
「ピンポ〜ン♪」チャイムが

宅急便でした
慌てて短パンとTシャツを着て出たら
どちらも裏返しでした、、、(^^;;

すると
その荷物は

美味しそうなピザ🍕と、シャンパン🍾🥂
でした❣️




Wさん、Oさん
ありがとうございます😊

皆さんからのご厚意、本当に嬉しいです‼️





さて、この1週間の「エール」は
盛り沢山の週でした‼️

コロンブス新人発掘オーディション‼️

特に、たくさんの歌手の方々が
出演された25日の放送は
打ち合わせや、レッスン、リハーサルも含め
思い入れがいっぱいありました

「東京ラプソディー」の坪根悠仁さんは
本当に頑張って、本番では良い歌を歌ってくださいました

本番収録中
影からのぞいてます(公式Twitterより)



家政婦は見た!バージョン






小さい頃からテレビで見ていた宮路オサムさんに
打ち合わせでお会いした時は、感激でした
本番収録の休憩時間に
「ブラジル音頭」が好きです、レコード持ってますと、お話させていただいたら
笑顔で、歌の出だしを歌ってくださいました‼️
チョー嬉しかった〜‼️\(//∇//)\


「ソーラン節」の彩青さんは、17歳‼️
圧倒されました‼️
佇まいも大人!これからますます楽しみです♪


左から
 彩青さん、宮路オサムさん、徳永ゆうきさん




そして、「鉄道唱歌」の徳永ゆうきさんは
間奏で車掌アナウンスや、2番は
特技の指パッチンで、現場も盛り上がりました!

徳永さん、7月8日に新曲が出ます
そのタイトルは「車輪の夢」
素晴らしい曲と歌唱です!
ぜひ聴いてください‼️
   ⬇︎


ちなみに、僕は去年から、徳永さんのレッスンを
させていただいています(^^)
いつもレッスン楽しいです♪



スタッフさんやキャストさん、
そして見てくださる皆さん、
たくさんの方々の愛に支えていただいて
「エール」が成り立っています‼️
本当に感謝です

「見たよ〜」とか「楽しかったよ」など
声をかけて下さる皆さん
本当に嬉しいです‼️

明日からは第1回からの再放送!
子役時代の皆さんにまた会えます♪

楽しみです‼️