バタバタと過ごしていたのは
去年の春ぐらいから
今年の3月まで、、、

コロナで自粛し始めて
外食、外出を控えて 16日目の朝

仕事が無かった駆け出しの頃の
ヒマな時とは明らかに違う気持ち

どうなるか分からないけど、、、



嬉しい事も‼️

Twitterで見つけました\(//∇//)\
(というか、あげて下さってありがとうございます😊、嬉しい❣️)




収録の合間の休憩時間



関内家の三姉妹が、収録の音確認用で
持ち込んだ、小さなキーボードで
遊んでます❣️\(//∇//)\
末っ子の梅ちゃん、とても上手!!

そう、梅ちゃん役は「新津ちせ」ちゃん
Foorinのメンバーです
『パプリカ』をとても上手に弾いてくれました

(この時はまだ、ちせちゃんがFoorinのメンバーって知らなかった自分・笑)

それに合わせて、可愛く振り付けしている音ちゃん(清水香帆ちゃん)

その後ろの吟ちゃん(本間叶愛ちゃん)は
優しい笑顔で、長女の笑顔

そのまた後ろで、優しく微笑む
お父さん、安隆役の光石研さん

周りで微笑んで見守ってくださる
スタッフの方々

キーボードを支えるデヴな私



和気あいあいの撮影現場です

ぜひTwitterの動画もご覧ください






世の中は本当に大変な事になっていますが
この動画が僕にもエールをくれました♪