今日は大雨。

奄美のほうも、雨らしい。

こっち(台湾・台北)も、この5日間、ずっとやまずに降り続けている。

洗濯物が乾かない、足元が悪い、などの文句がつい出ちゃうけど、

もっと困ってる人だっている。

雨風防げる家があって、テレビ見れてるんだから、

感謝しないと。

ブログを書いてみることにした。

かわいい、自分の分身も生まれて、楽しみ。

お友達もできると、嬉しいな。