2014初滑りin石打丸山スキー場 | モル賊王に俺はなる!!

2014初滑りin石打丸山スキー場

2014になってからすでに3週間が過ぎましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?私はというもの、相変わらず仕事とミニマルズの世話に追われる毎日を過ごしていますが、そんな多忙な僕もなんとかスケジュールを調整して同じ職場の女子スノーボーダーに声をかけて昨日スノーボードで初滑りをしてきました( ^ω^ )



今年の初滑りは新潟県にある石打丸山スキー場で、ここはキッカー(ジャンプ)やパークアイテムがとても充実していて、さらにハーフパイプなども完備!初心者から上級者までかなり楽しめるスキー場なんですよね☆





僕も今回は日帰りという事で始めから飛ばさずに慣らし始め、段々とテンションが上がり始めた結果、普段ではあまり率先して飛ばないキッカーやボックス、レールといったパークアイテムをどんどんチャレンジ(^∇^)大失敗もなく、多少の打撲で済み、帰りには新潟の名物でもあるへぎそばを食べて、温泉で温まったあと帰宅です。



ちょっとタイトスケジュールではあったもののなかなか充実したスキーツアーでした(≧∇≦)
まだ今年の冬も始まったばかりですし、今年はチャンスがあればなるべく滑る時間を作ってリフレッシュしたいと思っています(≧∇≦)

PS:スキー場に到着して着替えてる時に地元のおっちゃんに、「学生さんだよね?今日のスキー場は空いてるからいい日に来たね!」と声をかけられ、今年33才になる事を忘れかけちゃいました(笑)