安否状況と被害状況の報告です(^▽^)無事に生きてます☆
皆さんへの報告が遅れてしまいましたけど、怪我なども一切無くトップの無事な姿を昨日のお昼前に確認する事が出来ました(*^o^*)
そもそも地震が起きた11日のお昼過ぎから次の日のお昼頃までずっと自宅に帰る事が出来ず、ありとあらゆる惨事を考えてしまっていました(≧m≦)
でも冷静に考えれば、トップのゲージには厚手のカバーがかかっているし、その上にはいつも毛布が敷いてあります♪そして周りを囲うように板状の透明なプラスチックで守られています☆…でも地震が起きてから20時間以上も帰宅出来ない状況が続いてしまったので冷静に考える事が出来ず、安否が確認できるまではありとあらゆる事を想像してしまって、何度か涙が出そうになりました(;□;`)
ちなみに自宅に着いた時の僕の部屋の状況はテレビ、DVDレコーダー、DVDラック、CDや本のほとんどが落下してた状態。そして本棚の上においてあった焼き物の3分の1がかけて破損。ペットシートや買い溜めしてあった牧草やティッシュなどは床に散乱という状況でした(>_<)ゲージの上にも棚の上においてあった整髪料や消臭剤などが乗っかっていました(・・;)
とりあえず一通り片付けた後トップのゲージを普段のように掃除してからしばらくしてトップを膝の上に載せていつもより長い時間撫でてあげました(o^o^o)きっと一人ぼっちでずっと不安だったと思います(ノ_・、)
たとえどんなに小さくても僕にとって大切な家族です(o^~^o)
まだ余震が来る不安は拭いきれませんし、何より東北の人たち被害を考えると胸が苦しくなります(ノ_・。)一日も早く安全な生活が戻ることを祈っています(∪o∪)
ちなみにココでもブログ記事を【SAMURAIクルー☆いそっぷ】という名前で不定期に更新していますので除いてみて下さい☆モルの話はちょっぴりですけどね(笑)
■SAMURAI-BLOG■ -侍華ブログ
■SAMURAIKA-HP■ -侍華ホームページ