【東京スカイツリー】に見えてしまった【チモシーツリー】(≧∇≦)
少し前の話なんですけど、カジリ木やタブレット、ペレットなどをネット注文した時に、モノはついでと思って試しに『無農薬・有機栽培 乾燥チモシー クンプウ』っていう高級なチモシーを買ってみたんです(*^▽^*)
ただこれは皆さんにも経験があると思いますけど、値段が張るだけに中々あげるタイミングが無くて、そのままあげずに放置気味になってしまっていたんですよね( ̄▽ ̄;)でもせっかく買ったんだし…と思い、思い切って昨日ゲージを掃除する時に牧草入れに差し込んで見ました(*^-^*)
すると…トップがとても不思議そうにそのそり立つ牧草を眺めてるではありませんか(*´艸`)(笑)
しかも食べるわけでもなく、トンネルの上にちょこんっと座って上の方をジーっと眺めてるんですよね(≧∇≦)始めは写メるつもりは全く無かったんですけど、あまりにボケーっと眺めてるから思わずカメラでカシャ☆
としてしばらく眺め終わると牧草の中に頭を入れてムシャムシャと美味しそうに食べてくれました(*^▽^*)もしかしたらトップにとっては東京の新しい名所、『東京スカイツリー』を見るくらいの高さがあったのかも知れませんね(笑)
あっ!もちろんこの乾燥チモシーについてた種の部分は別に別けてちゃんと後で手で上げられるように保管しました☆
でも改めて撮った写真を見ると…なんかトップが馬鹿っぽい(笑)そしてそんな発言をしてる僕も親バカっぽいです(≧∇≦)(笑)
ちなみにココでもブログ記事を【SAMURAIクルー☆いそっぷ】という名前で不定期に更新していますので除いてみて下さい☆モルの話はちょっぴりですけどね(笑)
■SAMURAI-BLOG■ -侍華ブログ
■SAMURAIKA-HP■ -侍華ホームページ