僕たちみんなを【モルラー】と呼んで下さい☆都道府県内で1番は誰だ!? | モル賊王に俺はなる!!

僕たちみんなを【モルラー】と呼んで下さい☆都道府県内で1番は誰だ!?

改めましてこんにちわ☆最近になって昔流行った『そば健康法』を続けてるいそっぷです(笑)


さて、今朝はほんの少しだけ雪山生活での一部事情を話したんですけど、皆さんはスノボーってするんですか(。・ω・。)?


僕は本格的に始めたのは5年前(23歳)の時なんですけど、何はともあれやっぱり自然は良いですよね☆この前侍華のオーナーのコウキさんと話してて、


『富士山がもう少しで山開きするからそしたらみんなで山登り行こうぜ☆』


なんていう話も出たくらい、僕も含めてSAMURAIKAの人たちは自然大好きっ子たちばっかり☆


あっ!そうそう。


『SAMURAIKA』っていうのは僕がよく通ってる東京の渋谷にあるBARなんですけど、そこのブログを手伝うことがきっかけでこの『モル賊王ブログ』を始めたんですよね☆


ちなみに自然で思い出したんですけど、色々モルモットの事で調べたら、モルの住みやすい環境があるらしいんですよね☆


まず第1位は…北海道。第二位は沖縄。第三位は宮崎(九州)らしいんですよ(。・ω・。)


理由は簡単で、気温が安定してるのと、あと湿気があまり無い土地がモルにとっては凄く環境が整ってるらしいですよ☆

ちなみに東京はかなりモルにとってのは生活しずらいみたいで、やっぱり平均寿命がかなり短いらしいです…(ーー;)


うちの子には出来るだけ長生きさせたいからがんばらなきゃ☆


…という事で唐突ではありますが、ネットをつないで『Google』で地域別に画像検索をしてみました(*・ω・*)☆


第1位の画像検索で引っかかったのは…『旭山動物園】のモルモット達☆これだけ居るなら行ってみてぇ~!!!!


モル賊王に俺はなる!!


第二位の沖縄で画像検索をしてみたら…『町田リス園』のモヒカンモル!?沖縄じゃないじゃん(笑)


モル賊王に俺はなる!!


そして最後に1番可愛いモルモットで画像検索してみたら…こちら(*´艸`)!!!


モル賊王に俺はなる!!


うちのトップが見付かりました(*´艸`)☆なんて嘘です(笑)


でもやっぱりどうしても自分のうちの子が1番可愛いって思うのはどこのモルラーも一緒ですよね(*´ω`)ノシ『たぶん結婚したら絶対に親バカになるんだろうな~』って薄々感じ始めてるいそっぷでした☆


ペタしてね


ちなみにここでもブログ記事を『SAMURAIクルーいそっぷ』で不定期に更新してるので暇があれば除いてみて下さい☆モルの話はこっそりくらいしかしてませんけど(笑)

[ALL LOVE SAMURAIKA]

http://ameblo.jp/samurai-nap/