というわけで、


楽天のケータイメール広告が、

停止しても停止しても、

買うたびに追加されるので、ウザイ。


しかも、PC版の解除なら、一括解除ができるのに、

元から解除が面倒くさい、

ケータイメール広告が解除しづらくなっているときたもんだ。


これは、ワザとだろう?


企業方針として、最悪な考えだね。

客が、最悪に困る状況を、

経営によければ、

売り上げが上がれば、

で、押し通そうとすること。


こーいうところに、トップが何も気づかない、

っていうことにも腹が立つ。


それはね、

トップ自身が、自社で買い物をしてないんじゃないか?

自分でケータイで買い物してないんじゃないか?

自分は、別な所で買ってくるとか、

人をぱしりさせて、買ってきてるんじゃないか?

って、思うわけです。


堀江氏だって、

吉野家に弁当を 買いに行ってるぞw

あ、ぱしりさせてます?

すんませんw




@ひろゆき-楽天ゴ

@ひろゆき-楽天1トリ






2009-10-03 11:47:53