というわけで、
楽天のケータイメール広告が、
停止しても停止しても、
買うたびに追加されるので、ウザイ。
しかも、PC版の解除なら、一括解除ができるのに、
元から解除が面倒くさい、
ケータイメール広告が解除しづらくなっているときたもんだ。
これは、ワザとだろう?
企業方針として、最悪な考えだね。
客が、最悪に困る状況を、
経営によければ、
売り上げが上がれば、
で、押し通そうとすること。
こーいうところに、トップが何も気づかない、
っていうことにも腹が立つ。
それはね、
トップ自身が、自社で買い物をしてないんじゃないか?
自分でケータイで買い物してないんじゃないか?
自分は、別な所で買ってくるとか、
人をぱしりさせて、買ってきてるんじゃないか?
って、思うわけです。
堀江氏だって、
吉野家に弁当を 買いに行ってるぞw
あ、ぱしりさせてます?
すんませんw
2009-10-03 11:47:53