http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/article/716/

に書いてあることを読んだあとだから、というわけではありませんが、昨日、2chの

live.nicovideo.jp/watch/lv251281

の生中継を見ていて思ったのですが、麻生政権の実質支持率は高い感じですよ。


偏ったマスコミは、実は自民党が管理していて、民主党が悪い噂を流しているという嘘を広めているような感じもしますけど。あせる


話は変わりますが、個人的には、政治云々よりも、建設国債の名を借りて始めた特例法、忌まわしき通常赤字国債 の事について、誰が責任を取るのか明確にしてほしいですむかっ


なぜ、子孫、今の若い世代、これから生まれる子供たち男の子女の子に責任を、なすり付けられるのか?

そして、なぜ、赤字国債という、存在してはいけないものが、存在するのか?


そして、それを許容しつづけているのか。

絶対に、不法行為だであると考える。波



政治家の誰もが、この問題に対して解答をしないのではないのか。

マスコミは、全、政治家にこの設問への問いを行うべきではないのか。波


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1123404611

も読んでみてください。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111996441?fr=rcmd_chie_detail

なども。


ちなみに、借金償還については、

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1018521520

の人が、いいアイディアを書かれていますね。


早く国会で

赤字国債責任議論

を始めて欲しいものです。あせる