今から出かけるので装飾もなく、書きました。


たぶんね、これはね、ドッキリかひっかけかイタズラなんだよね。

何を狙っているのか解らないけど。

ホントに・・・汗


ゆい http://ameblo.jp/yui-aragaki1988/entry-10210781333.html

のサイトにある内容と

里田まい http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/4/0


を、ご比較ください。



以下に、行削除して両者転載しておきます。魚拓ねあせる



http://ameblo.jp/yui-aragaki1988/entry-10210781333.html

2009-02-18 21:55:15
開宴
テーマ:ブログ
こんにちはゆいです!

今日からいよいよブログが始まります。

なんか、この日を本当に楽しみにしていた私は、数ヶ月前から、まるで遠足の前の日
の小学生のような気分でした

早くブログが始まってほしくて、ストレス溜まってました

なにわともわれ、無事開宴したということで

みなさんに伝えたいことがたくさんありますが

一気に発表すると、一気にネタが尽きますから

今日から少しずつ小出しにしていきたいと思います

内容が濃い日もありゃ、薄い日もあります

しかしそこは人間ですから

ご了承ください

気楽に

のぞきにきてください

基本、来るもの拒まずです

では

はじまりはじまりー


http://blog.oricon.co.jp/satodamai/archive/4/0

2008年12月05日
開幕
こんにちは里田まいです!

今日からいよいよブログが始まります。

なんか、この日を本当に楽しみにしていた私は、数ヶ月前から、まるで遠足の前の日
の小学生のような気分でした

早くブログが始まってほしくて、ストレス溜まってました

なにわともわれ、無事開幕したということで

みなさんに伝えたいことがたくさんありますが

一気に発表すると、一気にネタが尽きますから

今日から少しずつ小出しにしていきたいと思います

内容が濃い日もありゃ、薄い日もあります

しかしそこは人間ですから

ご了承ください

気楽に

のぞきにきてください

基本、来るもの拒まずです

では

はじまりはじまりー