行って来ましたぁ~!!!! | Saki☆*Rёi*YU→&mamのDanceライフ

Saki☆*Rёi*YU→&mamのDanceライフ

Danceの話、日頃あった事など・・・バタバタ感たっぷりのブログです

 
こんばんは
 
 
ユウが急に行きたくないって!
 
 
ギリギリまで行くか悩んだ2PMコンサート…
 
 
結局、行って来ましたぁ~!!!!
 
 
サキレイをスタジオまで送って、スタジオ前で行くか検討
 
 
「お菓子を買ってあげる♪」と言う言葉に釣られて「行く♪」と言い出したユウ
 
 
246をぶっ飛ばし開演30分前に会場へ到着ぅ~
 
 
Saki☆*Rёi*YU→&mamのDanceライフ-DSC_0376.JPG
 
 
最後まで居られなかったけどとっても楽しい時間を過ごして来ました
 
 
座席…アリーナ
 
 
肉眼でバッチリだったよ
 
 
テギョン、めっちゃカッコ良かったぁ~Saki☆*Rёi*YU→&mamのDanceライフ-o0020002012017349599.gif
 
 
前回のコンサートでは怪我をしてたから動かないテギョンでしたが
 
 
今日はダンスも観れたので良かったぁ~
 
 
子供たちがダンスやってるからダンスも衣裳もガン見っ
 
 
勉強になりました!!!
 
 
ところで次のドームは、断念したの…(T-T)
 
 
今度行ける日は、いつだろう!!!
 
 
 
 
ファンクラブの有効期限…昨日で切れてた
 
 
大失態っ
 
 
また入会金お支払だわ
 
 
あぁ~お金入り用なのにショックよぉ~
 
 
皆さんも期限には気を付けてね
 
 
ではまたっ!
 
 
おやすみなさい