頑張った結果♪ | Saki☆*Rёi*YU→&mamのDanceライフ

Saki☆*Rёi*YU→&mamのDanceライフ

Danceの話、日頃あった事など・・・バタバタ感たっぷりのブログです

こんにちは


1/27に開催したズーラシア駅伝の結果ですが・・・・


頑張ったよぉ~


小学生女子48チーム中【3位】頂きましたぁ~!!!!!



Saki☆*Rёi*YU→&mamのDanceライフ-DSC_0315.JPG



銅メダル と ズーラシアのプチタオル!!!おんぷ



Saki☆*Rёi*YU→&mamのDanceライフ-DSC_0316.JPG


小学生最後に良い結果が出て嬉しかったです


ヒロママは、走り終わってすぐ帰宅しちゃったので結果わからずだったの


お友達ママからメールを頂き、感動しちゃったぁ~


大雪が降ったりで満足のいく練習が出来なかったと思うけど


良い結果を出す事が出来てみんな嬉しかっただろうと・・・涙っ




あとねっ 男子チームも【3位】だったんだよっ


皆で盛り上がって出場者と先生で【かっぱ寿司】でお祝いしたよっ


6年生は、小学校最後だったからとってもテンション高かったようです



ヒロママ私用を終えて、サキを迎えに【かっぱ寿司】へ行ったら・・・


先生と一緒にいたサキ


先生・・・一緒に待っていてくれたのです


なにやらレイの話をしていたらしく・・・・・・・


先生達、ニヤニヤっ


行ってみると・・・・・駅伝にレイを入れたいらしい


やる気がないレイ


ホントは、そこそこ早いタイムで走れるのにやる気がない


そんなレイを誘っていただいてヒロママ的には嬉しい


2013年誓った事・・・レイの潜在能力をしっかり発揮出来る環境に導く!


今年は、ほんとレイに頑張ってもらって自信をつけてもらいたいと思ってるっ


勉強、ダンス・・・いろんな事にチャレンジしてもらうよ


そんな駅伝勧誘話を聞いていたユウ


駅伝走りたくなったぁ~


まだあと1年幼稚園だじょぉ~


駅伝は、4年生からだからまだまだだなっ


小学生になったらまずクロスカントリーチャレンジだねっ


ユウも頑張ってもらいましょうかっ



子供たちの頑張っている姿がキラキラっ


頑張っている姿をまた1年しっかりサポートしていきたいと思います


応援してねぇ~音符