観たかな? | Saki☆*Rёi*YU→&mamのDanceライフ

Saki☆*Rёi*YU→&mamのDanceライフ

Danceの話、日頃あった事など・・・バタバタ感たっぷりのブログです

こんばんは

今朝のBSフジでのポンキッキーズ観てくれたかな?

リアル観出来て、録画してあったのでスローにして画像撮ってみた



ガチャピンの赤い耳?ヘッドフォン?の下に居るよ!

何回か映ってたよ

元気に踊ってました!!!!

帰宅したとうチャンも観て、いつもダンスには興味ないのに

頑張って踊っている姿を観て、誉めてくれました!

今回、ステキなステージに立たせて頂いた事に感謝っ

キッズ時計さん、ポンキッキーズ関係者の皆様ありがとうございました!!!

2月には、2度目のキッズ時計に登場するよ!

公開日程が決まったらまた告知させて頂きます!




次回のボードは、こんな感じ…



また寝ずに作成し、出来立てホヤホヤで撮影会に参加しちゃいましたぁ~

公開が楽しみ~

↓1/15で公開終了となった画像です↓



一回一回がとても良い思い出だわぁ~

ではまたねぇ~!!!








Android携帯からの投稿