ラブ2013年11月4日(月・祝)大安の戌の日に


東京水天宮にいってきました~☆


あいにくの雨模様でしたかさ


7時には仮宮の最寄り駅についたものの・・・


予想以上に並んでいてびっくりしましたえ゛!


うまく言えないんですが・・・仮宮をすぎて2ブロックくらいしたところに並びました。


ご主人やご両親の方が並ばれているかたが圧倒的に多かったです。


そんなあたしもちょっと離れたあたたかいお店で待機してました。


並んでくれたパパありがとう泣


8時10分前にはあいたのかな?もう少し早く開いたのかな?


入ってすぐに申込書記載台を案内されて、


記入後は、ご祈祷をうける本人しか入れないスペースで


ここでパパとはお別れしでした。


※パパ曰く残された家族には何も案内がなく、どこで待ってたらいいのかもわからず、なにもわからずで『よくわかんなかった。』そうです・・・あまり実感ができなかったようで・・・ごめんねパパ。



一方あたしは、申込書も書くことを決めていたのでスムーズに進みほとんど待つこともなく、御神酒を頂いたり、祈祷中に名前を呼ばれてどきどきしたり、巫女さんの振ってくれる鈴の音がとてもきれいでわくわくしたり楽しかったですキャハハ



まなのプレママ日記

整理券は1番でしたLOVE


水天宮をでたのが8:10でした。駅についてから1時間くらいですべてが終わってしまいました。思ったより早かったですきらきら!!



そのあとロイヤルパークホテルにいき



まなのプレママ日記


会ってきました!


2回目です。ベビちゃん授けてくれてありがとう好


お礼もかねていっぱいなぜなぜしてきました。


自分の干支を触りながらお願い事をするとよいそうですよ。



この日はベビーグッツのサンプリングを期待していたんですが、いただけたのはチラシ系のみでした


でも区のイベントでその近くで無料で人力車にのれるイベントをやっていましたー上げ上げ


パパもママもベビちゃんも初の人力車でしたキラキラブルーだワン♪


風がとてもきもちよく素敵な体験ができましたニコちゃん


パパと玉ひでの親子丼を食べて帰りました


今日もたのしい1日だったな花