皆さん、こんにちは!いかがお過ごしでしょうか(≡^∇^≡)?

さて、今回は、僕がちょこちょこお世話になっている、リラクゼーションサロン・マッサージサロンをご紹介したいと思います(最近は行けていませんが、行けるものなら毎日行きたいくらいです(笑)。)(o^-')b。
私的に、よいサロンだと思うので、あまり他人に教えたくはないのですが(まあ、僕のブログの影響力なぞ、たかが知れてますがね…(笑)。)、サロンの発展に協力させて頂きたいと思い、この度、紹介いたします( ̄∇ ̄+)。

広島市内にある、「ピエロ」さんです(ノ´▽`)ノ!!
082-247-4448
広島市中区本通1-20文ビル3階
http://pierrot-7.com
リンク→広島のリラクゼーションサロン「ピエロ」


僕は、長い時間机に座っていることも多く、姿勢も悪いのか、肩こり・首こり・全身こり(笑)が生じます(°Д°;≡°Д°;)。そして、それらがピークに達すると、体調が悪くなるので、こりの解消のため、マッサージサロンでマッサージを受けます(酷くなる前に行けばいいのでしょうが…。)。

ピエロさんは、そのうちの、数少ないレベルの高いサロンでして、良質なオイルリンパマッサージが受けられます!!僕は、毎回、オイルリンパマッサージをお願いしています(さらに、稀有なことに、なんと!皆さんお綺麗なのです!い、いえ・・・、ヨイショしているわけではありません・・・(^▽^;)(笑)。)。

ピエロさんのオイルリンパマッサージは、リンパの詰まりを、的確に、適度な力で流してくれ、施術後は本当に体が軽くなりますо(ж>▽<)y ☆。
僕が、オイルリンパマッサージを受けたのは、おそらく、ピエロさんが初めてだったと思いますが、ちょっと浮気をして、ほかのサロンで同様のマッサージを受けたこともあるんですが、全くダメで、ピエロさんの施術レベルの高さを改めて痛感させられました。


もう、浮気はしません…(笑)。許してください…(/TДT)/。

僕は、現時点では、広島のオイルリンパマッサージは、ピエロさんが一番だと思います。さすが、定期的に外部から講師を招いて技術研修をしていることだけはあります。皆さん、勉強家です。

ぜひ、一度、ピエロさんで施術を受けられてみられてはいかがでしょうか('-^*)/!。