皆様、こんにちは!いかがお過ごしでしょうか(≡^∇^≡)?

昨日は、暑かったですねー!

さて、最近、酵素風呂なるものに少しはまっております。

米ぬか(だったと思う。パッと見、イメージしてる米ぬかって感じじゃないので…。)が敷き詰められた箱の中に寝転がって、その上から米ぬかをかけてもらって、米ぬかの中に埋まること15分程度…なのですが、発酵しているからなのでしょうが、結構熱い(;´▽`A``!15分程度が限界ですね。

まあ、そうはいっても、ポカポカ気持ちがいいですo(^▽^)o

結構、汗をかくので、ダイエット効果もあるのではないでしょうか(かくいう僕は、このダイエット効果を目当てに通っていることは、秘密…、いや、自明か…(笑))?

そして、酵素風呂(米ぬか風呂)から出て、シャワーを浴びて、終了です。

身体には、びっちり米ぬかが付くのですが、米ぬかがつかないところは悪くなっている部分らしいですよ…。僕は、肩こりがあるので、初回に行ったときには肩にはあまり米ぬかがついてなかったみたいです。

なかなか、汗が引かないので、1時間くらいレストルームで休まれる方が多いのだとかA=´、`=)ゞ。本当に、体がポカポカになりますよ。

まあ、興味を持たれた方は、一度行かれてみてはいかがでしょうか(°∀°)b ?値段も、比較的リーズナブルです。

健康泥棒 広島店
082-261-2012
広島市南区金屋町3-6