皆様、明けましておめでとうございます(≡^∇^≡)。

本年もよろしくお願いしますm(_ _ )m。

(新年の挨拶が遅れてしまい、まことに申し訳ありません。)


さて、昨日、友人と宮島に初詣に行ってきました


色々と記すことはあるんですが、ちょっと風邪気味となってしまったため(人ごみに出ると、すぐこれだ・・・)、一番印象に残った「おみくじ」について一言。


皆さんおなじみの「おみくじ」ですが、まあ、「大吉」、「中吉」などなど、今年の運勢判断がされている訳ですよね。


しかし、わたしが引いたのは・・・、パンパカパーン!!


「平」!!!


何ですかこれは!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


その場では、(大体の字義から推察はできたものの、)よく分からず、困惑しました。


帰ってから、ネットで調べたところ、「穏やかに過ごせる」という、推察したとおりの意味でした。


今年は、穏やかに過ごせるということで、何よりです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。


皆さんは、おみくじの内容は、いかがでしたか?

しかし、おみくじでもいろんな運勢判断があるものですね。面白いですφ(.. ) 。