時めくアイドル等をCMに採用してきたポッキーのCM・・・。

今、新CMが流れていますよね~。かなりお気に入りです(°∀°)b 。


CMでダンスを披露してくれているのは、忽那汐里(くつな・しおり)さんです。

私的に、今一番注目している女優さんです。「ト・キ・メ・キ」です!!(///∇//)


健康的な美少女で、かわいくて、綺麗な感じですよね。はじめはそこまで気には留めなかったんですけど、何回かCMが流れて、忽那さんを何回も目にすると、どうも惹かれてきてしまいましたよ!(〃∇〃)


これは、ルームの「好きな芸能人」欄に追加しておかないといけないなぁ・・・。


さすが、第11回全日本国民的美少女コンテスト審査員特別賞を受賞されただけの方ですよ!!


イメージDVDが欲しいのですが、発売されてないようですね。関係者の方々、ぜひ、DVDを作ってください!!(。-人-。)


できれば、発売されるかどうか、そして、発売された場合にはご一報をいただけると幸いです('-^*)/。


ヤフーの記事へのリンクを貼っておきます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000007-maiall-ent


忽那汐里さんの今後に期待ですね!!

応援しますよ!!