夏休みの部活は、8時から練習をするので家を6時半に出ていきますバス





8時から12時までこの炎天下の中、グラウンドで練習をするので、大変です。





毎日「まじ、きつかったショック

と言っては、家に帰ると寝ていましたが…





まあ、この暑さでは仕方ないですね笑い泣き





ここのところ、野球の応援もそうですが部活の試合やら友達と遊びにいったり、ほとんど勉強していないです。





東進の数学の講座の進み具合は、

5月 11講座

6月 5講座

7月 1講座

と激減しています。





昨日も、部活から帰って家で寝て夕方起きると、友達とお祭りに行くと出かけていきましたぶー





部活は、週5日あります。


部活のない日は、朝から友達と出かけています。

(何をしているかは、不明口笛





今週は、合宿があるため1週ぶっ続けで部活があるそうで…




この暑さで熱中症と怪我だけが、心配です驚き




38度のグランドで4時間練習をして、「熱中症にならないか?」と聞いて見ると…




息子「なんか、もう慣れちゃったみたい」真顔




いや〜、子供は逞しいですね~びっくり




私も高校野球をやっていた頃は、朝の6時から昼飯抜きで8時間練習してましたが、大人の感覚から言うと無茶ですね爆笑


(しかもあの頃は、水飲むな!で週6日の練習でした昇天





昨日も各地で40度越えを記録する暑さの中で練習するのだから、相当身体が鍛えられていると思います。




勉強のことはさておき、部活を一生懸命やることと友達と楽しく遊べているので、健康的で非常に良いと思っていますニコニコ