海が凪なので、ボート釣りにやってきました船




狙いは、デカいヒラマサですうお座




1週間前に来た時は、3〜5kgのワラサが釣れました。





丸々太っていたので持って帰るとワラサにしては、臭みもなくめっちゃ美味しかったです。





今回も太ったワラサが釣れたら一匹だけお土産に持って帰る予定です。





明日は、仕事なので後片づけと魚の処理を考えると釣った魚を持って帰るなら、早めに切りあげないとアセアセ





もうすぐ海水浴シーズンに入るので、ボート釣りも後1回来れるどうかというところ。




前々回は、サメが沢山いてあまり釣れませんでした。









落ちたらサメに喰われますガーン





サメやイルカがいたり、ウミガメが大量にいたり自然が相手なので、色々と風景が変わります爆笑





何か美味しい魚、釣れてくれ〜ニコニコ





夜明けとともに、出船しま〜す船












 

 

ヒラマサを狙うためのスピニング1ピースロッド

私は、前のモデルを使っています。1ピースロッドは、とても使い易いです。



 

 

こちらは、スピニング2ピースロッド。10kg未満のヒラマサに