定期テスト1週間前になり日曜日は、部活がお休みでした。




高1の息子は、朝から出かける様子真顔





聞くと、友達に数学を教える約束をしているのだとか…




8時半に駅まで送り家にもどると、テーブルの上に財布が…びっくり





連絡を取ると、スイカでなんとかするから大丈夫ぶー

(財布には、2000円しか入ってないし、大丈夫か〜笑い泣き




夜になっても連絡がないので、夕飯の用意どうするか、嫁に聞いてみると…




GPSが動かないから、聞いたらTULLY'Sコーヒーで、ずーっと勉強してるんだってさあんぐり


(11時間も粘ってます。TULLY'Sコーヒーからしたら迷惑だろ〜びっくり





その後、21時に駅まで迎えに来てほしいにやり

と連絡があったので、最寄りの駅まで迎えに行きました車





中学のときは、「たまには、スタバにでも行ってきな!」と言っていたけど、頑なにマックにしか行かなかった息子うーん





高校になったとたんに、急に大人ぶってTULLY'Sコーヒーで勉強しています笑い泣き




ちょっと贅沢ですが、そういうお年頃なのでしょう爆笑