部活の練習で持っていく道具が増え、ついに息子から新しいリュックが欲しい!と言って来ました真顔

(だからあれほど言ったのに笑い泣き



ノースフェイスのBCボックスが、お気に入りすぎて「これで大丈夫」と全然買おうとしたかったのにぶー





お弁当も「もう少し食えるにやり」とご飯の量を米3合から少し増やすようで、益々荷物が増えます。




BCボックスは、容量が30リットル。ミズノのチームバックは、容量が選べます。



40リットルのがちょうどよいので、楽天で注文しました。




注文して4日で届いたリュックを使ってみると…



息子「めっちゃ、でか〜い」ほっこり




前の物と10リットルしか違いませんが、弁当も部活の道具もぜ〜んぶ入ります照れ



息子も今まで部活と予備校に行く荷物をパンパンに詰めて持っていっていたのが、余裕で入るのでとても喜んでいますウシシ



イメージよりちょっと生地が薄いですが、良い買い物ができましたニコニコ




 

 

 こちらの方が、生地が厚めです。