3月に受けた東進テストが帰ってきました。





1学年上の記述テストですが、偏差値が衝撃的すぎるびっくり





国語の偏差値がなんと、衝撃の30ガーン




英語も48笑い泣き




数学は、

「めちゃめちゃ簡単だった」

ということで、偏差値72




おそらく英語や国語も得意な人にとっては、

「めちゃめちゃ簡単だった」

になるのでしょう口笛





今まで勉強をさぼってきたつけが…えーん





あと2週間もすると校内の中間テストがあります。




主要3教科で校内100位以内が目標ですが、なんか無理そうキョロキョロ





部活も勉強も本人なりに頑張っているので、「気にしなくていいよ!」

とは、思っています。





さて、高校になって初めての定期テストは、どうなるのかな爆笑







 

 




進研ゼミ 中学講座

 



Z会プログラミングシリーズ