入部届けを提出して、正式に入部した息子ニコ





練習がキツイのかそれとも運動不足なのか、毎日「疲れた〜」と足を引きずりながら帰ってきますキョロキョロ





家に着くのは、20時半過ぎ。

夕飯を食べ風呂に入ってからストレッチとフットマッサージをするとすでに22時三日月





そのあと、かろうじて英語の参考書を読んではいますが、数学の勉強はストップしていますショック





勉強については、完全に親離れしているので何をやっているのか分かりません。





ほとんど勉強をすることもなくなってしまったので、お兄ちゃんの勉強ネタもありませんチュー




高1の前半くらいまでは、今までの貯金でなんとかなるかもしれませんが、その後は成績が急下降するのでは?と思っていますガーン





でも初めてのスポーツで目をキラキラさせながら、楽しそうに部活の話をするので、全力で応援してあげようと思っています✨






中学で仲の良かった友達も一緒に入部したので、凄く楽しいみたいですウシシ





勉強をしなくなってしまったけど、親の意見(もちろん反対しました爆笑)ではなく自分の判断で決めてくれたので、良かったなと思っていますニコニコ