腹を壊して、ザ・ガードを飲んでいる息子。

やっと腹の調子が戻ってきました。





それでも昼夜逆転で起きてくるのは、10時頃です。真顔






やっとまともな生活に戻り勉強も再開するのかな?と思っていたら、昼くらいから「彼女と映画を見に行ってくる」

と出かけて行きましたぶー





どうやら変な家を観に行ったようですびっくり





そして、夜8時くらいに帰ってきましたバス





父「変な家、どうだった?」キョロキョロ





息子「まじでやばかった」真顔





父「変な家、ホラーでしょ?」ガーン





息子「変な家は、ホラーだよ」えーん





母「彼女は、怖くないの?」あんぐり





息子「怖くないみたい。こっちは、怖いけど」笑い泣き





母「軟弱者め」泣き笑い





父「他にも映画いっぱいやってるから、どんどん観に行ったほうがいいぞ。」口笛





母「そだよ、ホラーじゃなくてもっとムードのあるやつとかあるでしょ!」知らんぷり





息子「そだね」ぶー





ご飯は、マクドナルドを食べてきたそうです。


(腹壊してたくせに、何故ハンバーガー笑い泣き





変な家って、怖いですよね?

話題になっているので、ユーチューブでみましたが、怖くなって途中で消しましたガーン





あの、バラバラにして運ぶってところで…




ヒェー!





もう一度再生したら、すぐにオチの部分でした。

(映画では、続きがあったそうですガーン





あの女の人の声が怖すぎるよーえーん