日曜日、嫁と映画館へハイキューを見に行って来ました。










漫画も読んでいないので、結果を楽しみにしていたら…

予想と違う結果でしたびっくり




ゴミ捨て場の決戦!

猫とカラス三毛猫

感動したし面白かった〜!

ハイキュー、最高ですニコニコ





中3男子は、高校のボタンを買いにいきました。

お昼ご飯を用意してなかったので、お兄ちゃんに頼んで妹を一緒に連れていってもらいました。




家は、田舎なのでバス・電車に乗って街に出ます。バス




娘は、ほとんど電車に乗ったことがないので社会勉強のためにお兄ちゃんとデパートに行き、お昼ご飯を食べるミッションを与えましたグラサン

(初めてのおつかい状態です口笛





お兄ちゃんは、美味しいラーメン屋に行きたかったみたいですが、娘が熱いラーメンが食べられないので、バーガーキングを食べてきたそうです。ハンバーガー




娘は、ホワイトデーのお返しを買うつもりで900円持っていきましたが、デパートでは買えなかったそうで、コンビニでお菓子を買って帰りました。チョコ





なんやかんやで、楽しかったそうです。

良かった〜爆笑