男子のくつのニオイがヤバイです。笑い泣き





雨が降ったら、プ~ン!





とくに暑い季節は、嫁に怒られています。あんぐり





そんな時、強い味方が布団乾燥機!飛び出すハート






 


 

 


 




ビショビショに濡らしてきても、1時間で乾き雑菌の繁殖も抑えます。





はじめは、釣りのウェーダー用に購入しましたが、今では子供の靴用に大活躍。ニコニコ




嫁は、布団を部屋干しするのにも使っています。




特に1階の和室の布団を干すのに2階まで持っていくのは、面倒なので布団乾燥機で干しています。





便利過ぎて、2台目も買ってしまいました。ニコニコ





それにプラスして靴用の粉を使っています!





 




効果があるかどうかは、わかりませんがあると信じてます。爆笑





ほんとに臭くなったら、逆性石鹸。

こちらは、危険な薬品なのかドラッグストアでないと買えないようです。




危険な薬品なだけあって、効果はバツグン。

半日漬けて置けば、臭いはとれてなくなります。ウインク


 


 





子供がいると洗濯物が多くなります。


花粉の多い時期や梅雨時などの部屋干しには、ハイブリッド除湿機も便利です。






 

 



 

 





子供がいると色々と必要ですね。笑い泣き