日曜日、朝7時30分に起きてきた中1女子。





父「おはよう。朝ご飯食べる?」口笛





娘「おはよう。食べる〜」あんぐり





父「今日は、あまりメニューないよ!


1、コーンフレーク

2、いつものペンネ

3、ん~~、マヨ明太子ご飯」キョロキョロ





娘「キラーンひらめき電球マヨ明太子ご飯!」知らんぷり





父「やっぱりそうきたか〜!」笑い泣き












娘「モグモグ、美味い!」ラブ




 

 

 

 




暫くするとお兄ちゃんが起きてきて…




父「おはよう、朝ご飯食べる?」




息子「食べる〜!」ぶー





娘「マヨ明太のりご飯だよ!」知らんぷり





父「マヨやめたご飯!」口笛




息子「どんなの?」うーん




父「マヨいまいちだったから、止めた!マヨやめたご飯!」チュー





娘「マヨやめご飯!」あんぐり




母「なんのこっちゃ!」驚き




父「ママもマヨやめご飯たべる?」




母「うんうん。私の朝は、スムージーだから。」昇天





 

 



 

 



 

 



母は、中3男子の卒業式に向けてダイエット食のスムージーとみかんを食べてました。口笛