中1女子、定期テストの成績表が帰ってきました。






結果は…  




120人中

数学 78点  14位  

国語 79点  11位

英語 91点  6位  2000円🎉

理科 90点  7位  2000円🎉

社会 90点  12位


3科 248点  7位

5科 428点  7位  2000円🎉


賞金 6000円ゲット✨




娘から渡された成績表を見て、父も母も予想よりも良い成績にビックリしました。びっくり





娘も得意そうな顔をしています。知らんぷり





父「ぶへぇー、7位だってー。凄いじゃん、〇〇ちゃん!」おねがい





娘「そう?数学と国語が下がってきてるから、次はがんばる。


とくに数学は、苦手な反比例と図形。もう7周もしてるのに全然出来ない反比例…」不安






父「次までまだ2ヶ月もあるから大丈夫だよ。」ウインク





娘「パパ〜、親の一言書いて!」あんぐり





父「いいよ〜。」照れ




"いつも素晴らしい成績で親も感心しています。良かったね。"




父親「はい、これでいい?」口笛





娘「うん。ありがとう。」ニコニコ






父「ママに見せておいで。喜ぶよ!」ウインク





娘「うん。」知らんぷり





思ったより良い成績だった娘は、モチベーションが大幅上昇!飛び出すハート





2ヶ月間、頑張れそうです。ニコニコ






 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

外音取込機能で、車の音も聞こえます。

ウォーキングやランニングに最適。

息子もランニングに使っています。