ニューヨーク旅行

2日目乙女のトキメキ

 

5番街の

りんごApple Storeへ

 

1番驚いたことは!!

 

24時間営業

365日

 

思い立ったら

アップルですか…びっくり

 

 

ガラス張りのビルに

アップルビジョンプロ

 

 

ポーンすごい

 

ガラスのエントランス入ったら

ガードマンが仁王立ち

(ちょっと怖めガーン

 

エレベーターで降りたら

クローバークローバー

森?ガーデン?

緑が溢れているキレイな

ショップ

ハニーローカスとという種類の

木々がいっぱいある~

ここは公園ですか?

 

 

ショップの中には

シンプルなブルーのポロシャツに

リンゴのアップルマークりんご

 

シンプルで素敵

 

 

ダイバーシティ飛び出すハートとはの

答えがここに

 

 

 

国籍も性別も年齢も

ものすごく幅広い

 

70代?とおもう白髪の紳士

 

ファンキーなガール

 

スポーティなナイスガイ

 

 

商品を説明しようか?

とてもフレンドリー乙女のトキメキ

 

 

アップルりんごの商品を

スマートに教えてくれて

圧しつけることはなく

 

なんでも試せるイエローハーツ

 

 

ベンチには充電器があって

充電フリー音符

 

 

夢の国だわ

 

 

アップルストア

修理スタンドもある

 

 

 

ここで息子

口笛トイレいくわって

 

 

 

いや、アップルりんごのトイレに

行ってみたかった

みたい

 

トイレはどこ?

 

これも店員さんに

尋ねてみると

 

2階の方にあるらしく

案内してもらってました

 

 

 

いざいざ!

アップルビジョンプロの

お試しコーナーへ

予約でしたガーン

 

 

キョロキョロ2時間後ならいけるって

ラブ

 

午後9時に予約

 

アップルウォッチとか

アクセサリーもすごくて

置いてる数がすごーいキラキラ

 

アップル製品のないものが

ないのではないんじゃないかな

 

 

全然待っていられます

 

 

 

2時間後なので少し早めに

待機していたら

スタッフの方が来て下さいました

 

 

頭のサイズなどを見て

ヘッドセットのサイズ設定かな?

 

いろいろ話してくれてます

 

 

少々硬く緊張している様子に

 

ウインクリラックスして

楽しんで~って

 

これは新しいiphone対応よ

15ねって…

 

 

指をつまむのがクリック的な感じ

没入感がすごい

 

おお~~

すげ~~

 

 

連発アップアップ

 

 

体験してるひと

指つまんで

わお~~w

 

 

 

それみてちょっと笑

 

 

空中にアイコン

いろいろ浮いてて

 

目線で動かして

指でサイズ調整します

 

 

全部、英語アセアセ

 

 

現実的な空間と音響

音がめちゃめちゃイイ!

 

 

画面の中にある世界が

目線についてきて

あって選べる~

↑↑

何言ってるのですよねあせる

滝汗

 

 

360℃サバンナとか

 

 

息子は月へ行き

恐竜に食べられそうになり

指にちょうちょが止まったらしい

 

キーボードも空中で打てて

メールも送られるみたいです

 

 

なんか説明が難しいあせる

 

 

今までの3D体験とは

比べ物にならない感じです

 

 

このヘッドセットが

重くなくて

負荷を感じませんでした

 

 

 

でも、まだまだ軽量化

コンパクトになりそうな

気がします

 

 

これからこれで

みんな何をするのかな?

 

 

日本はなんか規制で

販売できないらしく…

 

家で使うことも何か

電波がでるから

許可がいるとか…?

 

 

 

購入は出来ませんでしたが

自由に使える日が

来てほしいなぁと思いますハート

 

 

 

カッコいい螺旋階段

くるくる上がって

お店を出ました

 

 

 

 

 

長いのに読んでいただき

ありがとうですニコニコ