キョロキョロ夜ごはん何食べる?

 

そんなにおなかすいてへん…

 

どこで食べようか…ウロウロ

 

大阪市天王寺の近く

寺田町の

 

「トン亭」いこか…

おねがいおねがいおねがい

 

いこキラキラ

 

大阪で豚カツといえば

我が家はトン亭なのです

 

時間まちがえると

行列

いつも行列

 

そのお隣に「たま天」

 

ここも行列

 

トン亭狙いが

ああガーンアセアセ月曜日やん

 

定休日

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

2秒後

 

ほな「たま天」行こ

 

ここはビールもなく

もう、天丼だけ

 

揚げタマゴか

ちくわか

 

オプションで追加するか

 

さくさくの衣を

サクッとまとった海老天

 

あの仰々しい衣と

甘甘したタレでは

ありませんキラキラ

 

整った盆栽のような天丼

爆  笑爆  笑

すっきりと自信あるれる

タレ

(追い天丼タレあります)

 

「揚げ玉子は早めに割ってくださいね~」

といわれます

 

卵割ると中身半熟の黄身が

ジュワわ~っと流れて

トロトロの黄身がw

グッ

 

あつあつの味噌汁

 

トン亭もあつあつの赤だし

 

なぜか両方あつあつ

 

久しぶりに食べて美味しかった飛び出すハート

 

 

↑↑

 

こちらは、少し前にいったトン亭

ここも美味しいのです。

 

もうすぐ冬なのでカキフライ

出てきますね

 

楽しみですウインク

 

 

 

読んでくれてありがとうです

ニコニコ