セルフネイルです。
3週間経ったので付け替えです。
夏をイメージした、ミントグリーンのネイルにしました。
#セルフネイル #ジェルネイル  #貝殻  
#ジューシーミント #ホワイト  #ツートン
#ミラーパウダー  #ストーン
#パラジェルフィルイン
3週間経ったので付け替えです。
今回はいつもと雰囲気変えてみました。
紫陽花をイメージした紫のネイルです。


#セルフネイル #ジェルネイル
#紫陽花ネイル #パープル
#押し花ネイル #パラジェル
#パラジェルフィルイン
#ラメ #ホログラム 
#タイダイ #ストーン

清里へバイクで行って来ました。

ランチは混雑を避け少し遅めに
狙い通り密を避けられました。

清里は空気が澄んでいて爽やかな高原です。


セルフネイルです
三週間以上経ったので付け替えました。

#セルフネイル
#シアカラーネイル
#さくらネイル
#桜ネイル
#アンティークベージュ
#ホログラム
#ラメがけ