夏ネイルセルフネイルです。3週間経ったので付け替えです。夏をイメージした、ミントグリーンのネイルにしました。#セルフネイル #ジェルネイル #貝殻 #ジューシーミント #ホワイト #ツートン#ミラーパウダー #ストーン#パラジェルフィルイン
紫陽花ネイル3週間経ったので付け替えです。今回はいつもと雰囲気変えてみました。紫陽花をイメージした紫のネイルです。#セルフネイル #ジェルネイル#紫陽花ネイル #パープル#押し花ネイル #パラジェル#パラジェルフィルイン#ラメ #ホログラム #タイダイ #ストーン