新車の慣らし(運転慣れ)でひとっ走り。立川までドライブ。
夕食は奮発してうなぎ

旦那様は殿様丼
殿様丼はこの大盛りご飯の下にさらにこの大きさのうなぎが入って
うなぎ2倍!!

こちらのうなぎ屋さんは タレの味がアッサリしていて好みの味です。また行きたいお店です。
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13045545/ 食べログ うなぎ しら澤




一昨年のモーターショーで見かけてからずーっと気になっていました。
去年は新居の事やら色々あって・・・忙しく暫く忘れていました。
1月の下旬・・・とあるディーラーのショールムに色違いの新車が展示されていて
ふら・・・っと入店・・・・
営業さんが『試乗車ありますよ』っと仰って・・・・乗ったが最後・・・・
やはり欲しくなって・・・間もなく契約・・・・。
待つこと1ヵ月・・・ようやく家にやって来ました。
新車の匂いぷんぷんの可愛いヤツなんです。



