船宿 三邦丸 加太港

ロッド シマノリアランサーM350

リール アブガルシアPE1号


時化続きでなかなかメバル釣りに行けませんでしたが、今日は期待できるでしょう。


まずはナカトから良い反応あります。



良型をゲットできました。



続いてコイズキでは、暇なくブルーバックが遊んでくれますが、単発多く数が伸びません(^^;;

ヒラスズキなんかも登場してにぎやかになってきました。

今日のメバルは喰いが小さいのか居食いが多く、その微かなアタリに聞きアワセしてやると、ズドンというパターンが多かったですね。



反応の割に食わずでした。



メバル15匹

また来週がんばります。