今日のお客様は外国の方でした。
今までにも外国のお客様はいたのですが

一切日本語が話せない方は初めてで・・・・
おいら、雰囲気で乗り切りました汗

対面だからなんとかなったけど、
電話だと対応できないわあせる

スキルアップの為に英会話を勉強するのもありらしい

今までの人生
英語が話せなくてもノリで仲良くなれたんだが
もうダメかもしれんね