今日のお客様は外国の方でした。
今までにも外国のお客様はいたのですが
一切日本語が話せない方は初めてで・・・・
おいら、雰囲気で乗り切りました
対面だからなんとかなったけど、
電話だと対応できないわ
スキルアップの為に英会話を勉強するのもありらしい
今までの人生
英語が話せなくてもノリで仲良くなれたんだが
もうダメかもしれんね
今までにも外国のお客様はいたのですが
一切日本語が話せない方は初めてで・・・・
おいら、雰囲気で乗り切りました

対面だからなんとかなったけど、
電話だと対応できないわ

スキルアップの為に英会話を勉強するのもありらしい
今までの人生
英語が話せなくてもノリで仲良くなれたんだが
もうダメかもしれんね