昨夜は送別会
おれが前の部署でお世話になった方が家庭の事情で退職することになったので
「これは出席せねば!!」と参加
7時からお別れ会
飲んで~飲んで~ 盛り上がる
9時半からは二次会でカラオケ
二次会が終わってどうするかと話していたら
「変人上司Bが来るって言ってた」と変人上司Aが言う
で、他の人も誘ったのに断られてしまい
俺と変人上司Aと別のカラオケに入店
11時から5時までの飲み放題コースにしたのに
変人上司Bが来ね~~~~~~~~~!!!!
変人上司Bに電話したら
「いや、疲れちゃって・・」とか言い訳を言う
んで、なんやかんやと上司AとBが話し合い
交換条件でBは来ないことに
なので二人で5時間歌いっぱなし
いやぁ~~~~
久々のカラオケで俺は大ハッスル
若い変人上司Aの方が
「まじ、お前ありえない。疲れないの?」と呆れてた
そして今の俺・・・
喉がガラガラでおかまちゃんみたいな声になっております
おれが前の部署でお世話になった方が家庭の事情で退職することになったので
「これは出席せねば!!」と参加
7時からお別れ会
飲んで~飲んで~ 盛り上がる
9時半からは二次会でカラオケ
二次会が終わってどうするかと話していたら
「変人上司Bが来るって言ってた」と変人上司Aが言う
で、他の人も誘ったのに断られてしまい
俺と変人上司Aと別のカラオケに入店
11時から5時までの飲み放題コースにしたのに
変人上司Bが来ね~~~~~~~~~!!!!
変人上司Bに電話したら
「いや、疲れちゃって・・」とか言い訳を言う
んで、なんやかんやと上司AとBが話し合い
交換条件でBは来ないことに
なので二人で5時間歌いっぱなし

いやぁ~~~~
久々のカラオケで俺は大ハッスル

若い変人上司Aの方が
「まじ、お前ありえない。疲れないの?」と呆れてた
そして今の俺・・・
喉がガラガラでおかまちゃんみたいな声になっております
