昨夜は仕事が終わったのがPM8時
グッタリして喫煙所にいたら
また変態上司Aがきてくだらない馬鹿話をしていた
そこに酒大好きな先輩が来て
「おい!!A!!呑みに行くぞ」
お~かわいそうにwwwwwwwwザマーミロwwwww
と思ってたら
「イソノさんも行くそうです!!」とAが言いやがったせいで
おれもお供として着いて行くことに![]()
新上司と先輩はへべれけ
変態上司Aもなんか酔ってる
おれも酔ってる
4人で肩組んで仲良く帰りました
どうやら新上司も酒好きらしく
おれの呑んだくれる日も多くなりそうです