昨夜は仕事が終わったのがPM8時


グッタリして喫煙所にいたら

また変態上司Aがきてくだらない馬鹿話をしていた


そこに酒大好きな先輩が来て

「おい!!A!!呑みに行くぞ」


お~かわいそうにwwwwwwwwザマーミロwwwww

と思ってたら

「イソノさんも行くそうです!!」とAが言いやがったせいで

おれもお供として着いて行くことに汗


新上司と先輩はへべれけ

変態上司Aもなんか酔ってる

おれも酔ってる


4人で肩組んで仲良く帰りました


どうやら新上司も酒好きらしく

おれの呑んだくれる日も多くなりそうです