生きてる!!今月の仕事が今日で終わりました!! 最後は「こんちくしょ~~~~」って言いながら書類を片付けたよ 同期にはあと1枚ってところで負けちまったけど 「今月も頑張ったなぁ」とお互いを慰め合いました なので来週の平日はお休みさ もう一つの仕事は、「辞めます」って上司に伝えたので 来月いっぱいで終わる いい人が多い職場で、「辞めないで~」って言ってくれる方もいるが 上司にだけはついていけない・・申し訳ない さてさて 来週は部屋の掃除を頑張るぞ!!