今月の仕事が今日で終わりました!!

最後は「こんちくしょ~~~~」って言いながら書類を片付けたよ

同期にはあと1枚ってところで負けちまったけど

「今月も頑張ったなぁ」とお互いを慰め合いました


なので来週の平日はお休みさにひひ


もう一つの仕事は、「辞めます」って上司に伝えたので

来月いっぱいで終わる合格

いい人が多い職場で、「辞めないで~」って言ってくれる方もいるが

上司にだけはついていけない・・申し訳ない


さてさて

来週は部屋の掃除を頑張るぞ!!