この時季水羊羹。と。寿司店で いっぱい(笑)。 | 磯野カツオの『食べある記』ブログ

磯野カツオの『食べある記』ブログ

日々の出来事、呑み食べ歩き&磯野家の食卓を…

私感たっぷりで

こんにちは☀。
カツオ🐟です。

天候🔃ですね。
先日の⛄もびっくり💦。
三寒⤵️⤵️⤵️四温⤴️⤴️⤴️⤴️。
☀🔃☔の繰り返し。
 体調気をつけましょ🙋。

さて。
先日。日光ぶらり。
寒日の時こそ😁。
 水羊羹🍴。
珈琲☕に合うのですよ〜爆笑

私はこちらファン😄。
 いずれのお店も 美味しですが😋。


さて。この日。
 呑み比べ🍶より スタート。

炙り。

軍艦🍣。

おっと爆笑
 もりもり😁。

いわし🐟。お造り。

サイズ的に?
 コハダ🐟。

続きます😁。

まぐろ🐟。
 赤身美味しかったので🤭。
鉄火ど〜ん。

とまりませんよね。

巻きもの。

烏賊🦑づくし。

〆😁。

本日も美味しくいただきました😋。
ごちそう様でした😄。